もうろく学園クラス会2008写真集


あれから40年。大学の仲間も等しく60歳を超えてしまいました。
名簿をみるとすでに亡くなっている人もいて、時の早さを感じる今日この頃です。
また、振り返ってみれば、周りから信頼され期待された時期があったことを忘れるくらいの時間が過ぎてしまったのか、今では天下を「連れ合い」に奪われ、家族からは期待もされずアテにもされず、存在感もますます薄くなってしまったのです。

「遠く?の家族より昔の友」・・・・これからの人生、ワガママを言えるのは昔の仲間しかいません。

平均寿命からいって残された人生も限りあり、元気に会える機会もそんなに多くないということで、みなさんへ声を掛けたところ32名の方が集まりました。

2002年に続き久しぶりのクラス会です。

北は北海道、南は九州・大分、さらに関西、名古屋、富山から、そして、今まで行方知れずの人も突然現れ、無事の再会を涙なくして?喜びを分かちあいました。(ルパング島の小野田少尉並ですね)
なお、当日は稲門祭開催日になっておりキャンパスでは各種イベントが企画されており、また、理工学部は今年で創設百周年を迎え、大久保キャンパスも大きく変貌していました。

       2008.10.26(日)

稲門祭講演会「ズバリ聞く!」
菊間千乃さん、丸山弁護士、デーモン閣下


丸山弁護士


大学構内待合せ場所にて
 本校キャンパス10号館208教室

クラス会2008
同窓会 気づいてみれば 敬老会

1.日時:
 平成20年10月26日(日)
       時間:16:50~19:00 
      (会場受付16:30
2.場所: 高田馬場「手しおごはん 玄(GEN)」(貸切)
      高田馬場駅から徒歩2分。神田川・高塚橋手前
      豊島区高田
3-11-19 
      ヴィラ・オート・ヴォーグ1階
    
  TEL:03-5291-1930



クラス会というより、これじゃぁ「敬老会」だね


 PassWord (パスワード)
肖像権に配慮し写真集への
入室にはパスワードが必要です

 【ヒント】 クラス会入室のパスワードと同じです 


画面上部へ戻る|        
inserted by FC2 system