もうろく学園 稲雀会お達者倶楽部 .

2017(平成29)年9月2日~5日

大学卒業から50年も経ってしまいました。入学からの付き合いなので、すでに53年も経っています。
同じように年を取っていくので、仲間内では、あまり変化には気づきませんが、他人から見れば明らかに劣化しています。

今年も、家族が喜んで送り出した(送り出された)7人が、他人の別荘へ集まり3泊4日の合宿?を行いました。
「何の合宿か」と問われるとツライのですが、人生の第四コーナーを回ってしまった老人たちに目的などありません。いまさら「あなたの夢は?」と問いかけても無駄なことでしょう。


第一日

いつも変わらぬ風景ですが、
だんだん体の不調で参加できない人も・・・・。








3日目もBBQ

帰宅が遅かったのでヘッドランプをつけてのBBQ
暴走爺さんたちだけあって、すごいよね。


第二日

入笠山ハイキング >> 


第三日

安曇野・道祖神めぐり >>   






第四日

野辺山・宇宙電波観測所

(C) 2004 All Rights Reserved Tadano-Mohroku .
 画面上部へ戻る  |   |   

inserted by FC2 system