渡辺屋水月(佐野 ラーメン)麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン  渡辺屋 水月     

 

住所
 佐野市植上町1811-1
  電話 0283-55-5386
営業時間 (当分の間)
  11:00〜14:00,17:00~20:00

定休日: 月

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




チャーシューメン
チャーシューがぎっしりでびっくり

スープがおししいラーメン

味噌ラーメンNEW
見た目も豪華な味噌ラーメン!手打ちの麺とよく絡んでおいしかったです。


塩ラーメンNEW
塩ラーメンは鳥チャーシューを使っています。白髪ねぎとスープがマッチしていて、さっぱりした中に旨味があふれ出てきておいしいラーメンに仕上がっていました。


モチモチ手打ち麺もグーですね

大きな餃子
具だくさんで食べ応え十分



                                 



手打ちラーメン 600
チャーシューメン 850
味噌ラーメン 800
  塩ラーメン  800
  餃子(5個) 400
このほか、
・チャーシューカレーライス、チャーシュー丼。
・煮玉子、コーン、バター(各100円)などトッピングあり。
・お得なランチあり

ニュース 
無味感想

青竹手打ち麺のお店が2018年1月に新規開店。

「青竹手打ち」をウリにするだけあって、この麺のモチモチ感はかなりのもので大変おいしいです。

チャーシューメンは、ドンブリ一面にチャーシューが満載で迫力十分。
ここの手打ち麺とよく合って、大変おいしく出来上がっています。

ラーメンには、チャーシュー、メンマ、ネギがのっています。熱々のラーメンはおいしいですね。


この店の餃子は、大きくて具だくさん。
餃子を口にすると、中から熱々の汁がでてきます。食べ応え十分でおいしいです。
お得感満載なので、餃子も人気が出そうですね。

【追記】NEW

新作の味噌ラーメン、塩ラーメンを食べてきました。両方ともまた食べに行きたくなるようなおいしさでした。



   塩ラーメン
  
    塩ラーメン

[180209、406、420]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |      |
inserted by FC2 system