フードサービス龍(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン   フードサービス 龍     
 

住所
   佐野市高萩町1230-11
      
電話 0283-85-8277
営業時間  11:00~20:00
      定休日    
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




こだわりの和風スープは確かにおいしい

麺もグー

餃子もイケます
(5ケ350円)
 
 


  
佐野らーめん 550
チャーシューメン 850
しおらーめん 550
  みそらーめん  700
餃子(5個) 350
 上記のほかカレーライス,とんかつ定食など
   定食メニューが充実


ニュース 
無味感想

(2013.6.19にリニューアルオープン)
お店の名前が「フードサービス龍」。店名からラーメン屋さんを連想できませんが・・・・。
れっきとしたラーメンをメインにしたお店のようです。
(パチンコダイエー佐野店の駐車場の一角にあります)

早速、ラーメンを注文。
ここのラーメンは鰹の香りがする和風ラーメンですね。なかなかグーです。

麺は青竹平打ちちぢれ麺で若干柔らなかんじの麺。
スープは、
醤油ベースの透明感のあるもの。

(左の写真は、お店の窓に架かるイエローの日よけが、ラーメン汁に反射して黄色っぽく映っています)

これに、チャーシュー、ナルト、メンマ、ネギが鎮座しています。

餃子は、具が沢山詰まっていておいしい。お値打ちでした。

「フードサービス」の看板に戸惑いましたが(ラーメン店と謳っていないけれど)スープも麺も全く手を抜いていないラーメン屋さんでした。


2015.4.11
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system