青竹打麺 ゆうじ(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  

 佐野ラーメン   青竹手打ちラーメン ゆうじ     
 

住所
   佐野市堀米町1066
   
電話 0283-86-8717
営業時間 11:30~14:00,17:30~20:00
     定休日 水曜  第2火曜
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




スープもイケます

コシもあるもちもち麺

餃子もおいしい!



  
青竹手打ちらーめん 630
チャーシューメン 900
  しおらーめん 400
メンマらーめん 730
  ニンニク、  730
  しょうがらーめん   750
手作り餃子(3個) 300
  餃子(5個)   480
 ★大盛 120円増し
   あぶりチャーシュー丼 380円
  
 

ニュース 
無味感想

この場所には以前「ばくら」さんというお店がありました。
その跡に開店されたお店ですが、お店に掲げられている大きな看板=「塩ラーメン」が同じような気がします・・・・。
その理由がわかりました、お弟子さんが引き継いでやっているそうです

このお店は、青竹手打ち手打ちラーメンと名乗っているだけあって、麺がウリのお店です。

ラーメン(醤油)を注文しました。
透明感あるスープに、大き目のチャーシュー、ナルト、メンマ、刻みネギが配置されています。
大き目のチャーシューは柔らかくておいしいですね。
このお店のサイドメニューに、チャーシュー丼がある理由がわかるような気がします。

熱々のラーメンです。早速、麺をいただきました。
手打ち独特の不揃いの中太麺は、茹でムラがあるのですが、モッチリした麺はなかなかの食感です。私は好きですね。
この麺がおいしいスープに絡み合ってなかなかの出来です。

餃子は、大きい餃子で餡がたくさん詰まっています。熱々の餃子からジューシーなうま味が溢れ出て、おいしくいただきました。

今度は自慢の塩ラーメンをいただきに来ます。


 180623 

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system