鳳仙家(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO .

 佐野ラーメン   鳳仙(ほうせん)家     
 

住所
  佐野市浅沼町362-8
  電話 
0283-20-8181
営業時間:  
 11:30~14:30、17:30~20:30
定休日:
   木曜日(第3金曜日)
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



魚介系の香りがと澄んだスープが新鮮
柔かチャーシューもおいしい


モチモチの麺がグーですね



太めの餃子もおいしい!


 
 
佐野ラーメン 620
チャーシューメン 800
  佐野ラーメンNEO 750
  焼き餃子(5個) 450
焼き餃子(3個) 280
 トッピング:ニンニク、ノリ、メンマ、魚粉ほか

ニュース 
無味感想

2018年4月に麵屋高田さんの店舗跡に新規開店。

なかなか高得点のお店ですね。

佐野ラーメンNEOというラーメンが気になったけれど、私は佐野ラーメンを注文。

スープは、透き通っており魚介系の香りがするもの。
薄口の醤油ダレは鰹節、鶏ガラ、豚コツに利尻昆布を加えたもので旨味が溢れています。ちょっと癖になるような味です。

これに、チャーシュー2枚、太目のシナチク、ノリ、シラガねぎと青ネギがワキを固めています。
そして、こだわりのチャーシュー、太目のシナチクともによく仕上がっていますね。

麺は、幅広の縮れがあるモッチリした手打ち麺。手打ち麺特有の不揃いさが、よくスープに絡まるという効果もあって、かなりおいしくいただけました。

餃子は普通の2倍もある大きさ。自家製の皮はモチモチで、具もたくさん詰まっています。
小さな餃子6個で450円も取るお店があるのに、このお店はエライ!

ラーメン餃子ともにおいしくいただきました。
次回は佐野ラーメンNEOを食してみます。



このお店のHPに美味しさの秘訣が載っています。


180515  。
 
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system