翔 龍(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン  翔 龍  佐野本店     
 

住所
   佐野市万町73 
       電話 0283-20-5009
営業時間   11:00~14:00  (17:00~20:00)
 ◆定休日:日
       夜の部は要注意
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  




スープがおいしい

麺はツルツルしてい、なかなかのもの

これで250円!安くておいしい




                                 


  

佐野ラーメン 600
赤ねぎラーメン 700
チャーシューメン 800
餃子(3個) 150
  宇都餃子(5個) 250
 

ニュース 
無味感想

新しくなった佐野市役所のすぐ裏手に新規開店。(かつて「末広」さんがあった場所です)
ご夫婦お二人で切り盛りしているようです。

このお店では化学調味料を使っていない本物のスープを提供するというのが「ウリ」のようですね。

佐野ラーメンというだけあって、薄醤油色のスープは鶏・豚ガラからダシをとったおいしいもの。
これに柔らかチャーシューがなんと3枚ものっており、ワキをメンマ、ナルト、長ネギが固めています。

麺は、もっちりとした平打ち麺でコシもありスープとの相性も抜群です。
大変おいしくいただきました。

餃子のサイズは中ぶりですが、餡もしっかりしていておいしい。また、お値段も大変良心的ですね。

口の肥えた市役所の職員さんからも支持を集めているようで、お昼時は職員さんも多くみられました。



[160708]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system