麺屋 新(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン  麺屋 新(しん)     
 

住所
   佐野市大橋町3220-1
       
電話 0283-25-8677
営業時間  金、土、日・祭日
        11:30〜

        麺がなくなり次第終了

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




佐野ラーメン・白
薄口醤油を使った深みのあるおいしいスープ

モチモチ麺もグー

餃子は宇都宮餃子のお店「悟空」の餃子を提供。
餃子専門店だけあっておいしい



  
佐野ラーメン(紅、白) 600
佐野ラーメン煮玉子入り 700
チャーシューメン 860
季節のラーメンセット 800
佐野ラーメン鶏白湯 760
  佐野ラーメンパスタ
   (カルボナーラ)
840
  宇都宮餃子(悟空製) (5個) 300
佐野ラーメン・紅:昔ながらのラーメン 
  佐野ラーメン・白:透明なスープのラーメン  


ニュース 
無味感想

業務用ラーメンを製造している製麺所直営のお店。工場のお隣にあるアンテナショップ?という感じですかね。
店内は小さいながらもなかなかしゃれた造りとなっています。


このお店の特徴は、製麺所直営だけあってモチモチ麺にあった普通の醤油を使った「紅」と薄口しょうゆの「白」と二種類のスープが選べるところがグーですね。

今回は、「白」を注文。
薄透明のスープは、鶏ガラ、豚骨、昆布などを使ったおいしいスープです。
麺はもっちりした平打ち縮れ麺でスープとの相性もピッタリです。さすがですね。
これにとろとろチャーシューが2枚、シナチク、ネギ、そしてナルトが彩りを揃えています。

おいしいくいただきました。

餃子は、宇都宮の「悟空」のものが提供されていて、皮モッチリ、中身の肉の餡もしっかりとジューシーでした。


今度はこのお店のウリである「佐野ラーメンパスタ(カルボナーラ)」を食べに来ようと思っています。

なお、営業日が週末中心のお店なので要注意です。

[160318]  。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system