さわこし (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン   青竹手打ちラーメン さわこし     
 

住所
   佐野市村上町129-7
      
電話 0283-21-8769
営業時間  11:30~14:00(平日)
        11:30~17:00(土休日)
      定休日    水曜日
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




見た目はあっさり。しかしスープの味は深い!

モチモチの青竹手打ち麺

ハネツキ餃子も大きい! おいしい!

 
 


  
らーめん 580
チャーシューメン 780
  チャーシュー丼  300
餃子(3個) 250
 

ニュース 
無味感想

元「あけぼの」があった場所に、新規開店したお店です。(2015年1月に開店)

麺とチャーシューがウリのラーメン屋さん。
したがって、メニューはラーメンをメインに自慢のチャーシューを使ったチャーシューメンとチャーシュー丼、そして餃子とわかりやすいものになっています。

ラーメンをいただきましたが、麺は青竹手打ちの麺で、しっかり、モッチリとしたものに仕上がっています。

また、スープは佐野らーめんらしく薄い醬油色をしたもので、鶏ガラ中心に野菜などでとった深みのあるスープとなっています。
香味油が浮いているスープとモッチリした縮れ麺との相性はバツグンですね。

これに、メンマ、チャーシュー2枚、ナルト、きざみネギが鎮座しています。

自慢のチャーシューは、バラ肉を巻いたもので、やや厚みがあり、しっかりした味付けがされています。こちらもグーですね。


羽根つきの大き目の餃子は、ニンニクを使用していないそうです。
具だくさんで、ニンニクが入っていなくても、大変おいしいものに出来上がっています。


ラーメン、餃子共においしくいただきました。
かなり得点が高いお店です。


佐野市内からは若干離れていますが、お客さんに早く認知されて繁盛するとよいですね。

20150821
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system