417(しいな) (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン   417 (しいな)     
 

住所
   佐野市大橋町2191-7
      
電話 0283-25-8688
営業時間  11:00~14:00,17:00~19:00
         土休日:通し営業
      定休日    木曜日
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




シンプルだけどスープの味は深い!

麺もモチモチ

餃子も大きい おいしい!

サービスのトマトも非常にグーですね

 
 


  
らーめん 600
大盛らーめん 700
チャーシューメン 800
  大盛チャーシューメン  900
餃子(4個) 300
 
  
 
ニュース 
無味感想

2014年9に開店。

「417」・・・・お店の名前がユニークですね。

麺が手打ちというのがウリのお店で、メニューはラーメンと餃子のみの提供となっています。

自慢の麺は、手打ち独特である太さに若干のばらつきがありますが、この微妙な食感が大変グーです。

薄醬油色のスープは、よくダシのきいた深みのあるもので、麺との相性もよいですね。
これに、チャーシューが2枚、メンマ、ねぎが鎮座しています。
特に、柔かチャーシューもおいしく出来上がっています。

餃子は大きめのが4つ。モチモチの皮に包まれた餃子は、具だくさんで大変お得感があります。
そして、おいしい!

今回は、トマトがサービスでついてきました。
この時期はトマトが高いのでいったい大丈夫なのかと心配しながらもおいしくいただきました。


ラーメン、餃子共にかなり得点が高いお店ですね。




佐野厄除け大師の近くにはいくつかのお店がある激戦区です。
お客さんに早く認知されて繁盛するとよいですね。


201502201
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system