麺屋 工藤(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 

 佐野ラーメン  麵屋 工藤

 

住所
 栃木県佐野市犬伏新町2079
       電話 
営業時間 11:00~20:00
    
(平日14:30~17:00休憩)
定休日: 火

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



スープはなかなかグー

しっかり麺とスープの相性も良いですね

餃子(3ケ)もお勧め
もちもちの皮に具もたっぷり!おいしい!


 
 
ラーメン 600
メンマラーメン 700
チャーシューメン 800
にんにくラーメン 700
まぜそば 800
  餃 子(5ケ) 450
餃 子(3ケ) 290
大盛100円増し。煮卵100円、

ニュース 
無味感想

2018年3月に新規オープン。

最近、佐野に出店されるラーメン屋さんはおいしい店が多いですね。

このお店の「まぜそば」が気になりますが、やはりラーメンを注文しました。

しばらくすると、熱々のどんぶりに入ったラーメンが登場。
透き通る黄金色スープが食欲をそそります。
スープは、鶏ガラ系のクセのないおいしいスープです。

麺は中太麺のツルツルした食感のもので、スープとの相性もグーですね。

これに、バラ肉の厚手のチャーシューとシナチク、ネギが鎮座します。

特に、チャーシューは柔らかくておいしいですね。

餃子は餡がぎっしり詰まった大き目のもので、一口食べるとジューシーな汁が溢れます。
こちらもおいしかったですね。

[180629]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system