麺屋 くりはら(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  

 ラーメン  青竹打ち くりはら FC2

 

住所
   栃木県佐野市関川町620
       
電話 0283-23-7020
営業時間  11:00~14:30
        17:30~21:00
        (休祭日は通し営業

定休日: 木

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



スープはなかなかグー

しっかり麺とスープの相性も良いですね

餃子(3ケ)もお勧め
もちもちの皮に具もたっぷり!おいしい!


  

ラーメン 630
くりちゃんラーメン 780
チャーシューメン 880
塩ラーメン 630
くりちゃん塩ラーメン 780
  野菜ラーメン 830
  ネギみそラーメン 780
  味噌ラーメン 730
餃 子(3ケ) 270


ニュース 
無味感想

2016年4月に開店。
麺は、こだわりの青竹打ちの縮れ麺でもっちりしているおいしい麺です。

私は、ラーメンを注文。
スープはやや濃いめの醤油色でダシのよく聞いてい味もしっかりしています。
これに、チャーシュー2枚、シナチク、ネギ、ナルトとのりが鎮座しています。
特に、チャーシューは柔らかく味もグーです。

麺とコクのあるスープの相性は抜群で、とてもおいしくいただきました。

餃子は、もっちり感のある皮に、具だくさんの餡が入っていて、とてもおいしいですね。



[160812]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system