麺屋 きた村(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  

 ラーメン  麺屋 きた村     
 

住所
   栃木県足利市多田木町38-2
       
電話 0284-91-0600
営業時間  11:30~14:30
        17:30~21:00
        (休祭日は通し営業

定休日: 火(祝日の場合は翌日)

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>





スープは本当にイケます。
チャーシューも大きくて柔か


しっかり麺もなかなかグー


こだわりのスープの内容


ランチについている餃子(3ケ)。
もちもちの皮に具もたっぷり!おいしい!


  
正油ラーメン 600
こってり正油ラーメン 700
みそラーメン 750
辛みそラーメン 800
ゆず塩ラーメン 600
  タンメン 750
  とんこつ正油 750
  とんこつ味噌 850
餃 子 350
 ★チャーシュー、バター、ニンニクなど
  トッピング可能

 ★
このほか、かつ丼、チャーハンなどあり

ニュース 
無味感想

JR両毛線・富田駅すぐのお店。
2010年12月にリニューアルオープンして、おしゃれなお店に変身しています。

このお店の特徴は、スープが二種類あって、「さっぱり魚介系」と「こってり魚介系とんこつ」があり、"さっぱり"or"こってり"と、どちらのお客さんにも満足できるシステムになっています。

私は、オーソドックスな正油ラーメンをいただきました。

麺は、中太の麺でモチモチとした食感がよいですね。
しょうゆラーメンのスープは、佐野ラーメンより見た目は若干濃いですが透明感のあるもので、スープの味もグーですね。

これに、柔らかチャーシュー、メンマ、ネギがワキを固めます。
全体的に良くまとまっていますね。また、おいしくいただけました。

餃子はランチメニューだったので3ケでしたが、野菜の餡もたっぷりで、こちらもおいいしかったです。


ランチメニュー:+200円でごはん、半餃子(3ケ)、おしんこが付く
[130628]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system