朝日が昇る屋(佐野 ラーメン)麺'sプラザ SANO

 佐野ラーメン  青竹手打ちラーメン 朝日が昇る屋     

 

住所
 佐野市堀米町14
  電話 0283-27-0707
営業時間
 (平日) 20:00〜翌4:00
 (日・祝)18:00~24:00

定休日: 月
、第2火
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




スープもおいしい!

モチモチ手打ち麺もグーですね


豚バラチャーシュー柔らかでグーです

餃子もイケます



                                 



青竹手打ちラーメン 620
チャーシューメン 880
赤ネギ(白ネギ)ラーメン 850
  塩ラーメン  670
  餃子(5個) 400
このほか、
ニンニク、ほうれん草、岩ノリ、煮卵、コーンなどトッピングあり。

ニュース 
無味感想

夜間営業のお店。
夜間のみ営業のお店が佐野市内に何店舗かあります。なかなか夜は行けないのですが、前から気になっていたのでお伺いしました。

手打ちラーメンを注文しました。

青竹手打ちの麺は、手打ち独特の不揃いのコシがある中太麺です。モチモチ感があっておいしい麺ですね。
スープは透明感のあるスープで、鶏、豚ガラ、香味野菜、乾物系で出汁をとった旨味のもの。
これに、
豚バラチャーシュー2枚とネギとメンマとナルト、ほうれん草がワキを固めています。チャーシューは柔らかくて出汁がしみ込んでいておいしく出来上がっています。

ところで。夜ラーメンが無性に食べたくなる時がありますよね。このお店はそんなお客さんに支持されているお店だと思います。
深夜までお客さんが来るというのも頷けます。
餃子も具沢山でなかなかのものでした。


[180510]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |     |
inserted by FC2 system