青竹手打ちラーメン・押山(佐野 ラーメン麺'sプラザ SANO)  

 佐野ラーメン  青竹手打ちラーメン 押山     

 
住所
   佐野市田沼町208-1
   電話 
0283-62-8785
営業時間 
   11:00~14:00,17:00~20:00
   11:00~20:00(日・祭日)
     ※麺がなくなり次第終了
     定休日    水曜日
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



チャーシューがでかい!おいしいラーメンです

手打ちの麺もグーです

大きい!手作りのおいしい餃子 おすすめ

サイドメニューのチャーシュー丼。ご立派ですね


  
 

ニュース 
無味感想

2007年12月開店。2016年5月20日には駐車場が大きい現在地へ移転。
お客さんの支持が大きいお店になっています。

競争の激しい佐野で新しく出店するお店の共通した特徴は、「何か」にこだわりを持ったお店が多いですね。

ここのお店は、
    
「一麺一心」を基本理念に丁寧な麺作りをしています。

佐野といえば「青竹打ち」ですが、その基本通りおいしいラーメンを提供しています。
やっぱりお店は口コミもあってか、平日でもかなりの人がいました。

自慢の麺は手打ちで適度にコシがあっておいしい麺です。手打ち麺なので若干不ぞろいなところもありますが、これはこれでとてもよいですね。
スープは佐野ラーメンの特徴であるあっさり系ですが、豚のウマミとかつおダシを加えた深みのあるなかなかのものです。
これに味の染みた大きなチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギがのります。

手作り餃子は大きくて感動もの。
ぎっしり詰まった具が口の中で大格闘します。
この餃子もお勧めです。

これからも「一麺一心」の心で、この品質を保っていけば、必ずや佐野でも評判のお店になるでしょう。
(私が知らないだけで今も評判の店なのかも・・・)

おすすめの店ですね。

[080531,170718]
                                          
(C)2003 Tadano-Mohroku


 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system