風まかせ・自遊山歩 尾瀬ウォーク(TOP) . 
 
2023年尾瀬・大江湿原の花たち  
★Menu

 2012年尾瀬縦走・水芭蕉 
 2011年尾瀬縦走・水芭蕉
 2010年尾瀬縦走・水芭蕉
 2006年尾瀬縦走・水芭蕉
 2005年大江湿原
 2023年大江湿原 
 2022年至仏山登山  
 ◆2017年尾瀬縦走  
 2005年ニッコウキスゲ
 2006年尾瀬ヶ原
  
 2007年秋・尾瀬縦走
 ・尾瀬縦走2日目 


花とおじさん?

今まで仕事中心の生活だったせいか、心に余裕もなく、四季の移り変わりを楽しむことや季節季節に咲き誇る美しい花に目を向けることなく人生を過ごしてきてしまいました。
喜寿を迎えて、山野を歩き、いろいろな花を見つけることに喜びを感じている私がいます。その姿を誰が想像したことでしょうか。何せ、花の名前といえば、若乃花や貴乃花ぐらいしか思い浮かばない私でしたから・・・・。

小さな可憐な花をみつめることで、もともと汚れなき心の持ち主であった私でしたが、さらに、清らかな心に磨きがかかったことは言うまでもありません。
あんまり純真な心となって、オレオレ詐欺に引っかからないよう注意はしないといけませんがね


(風まかせウォーキング)
| 画面上部へ戻る...


copyright(C)2013  ただのもうろく   .
inserted by FC2 system